2014年 04月 15日
大阪市浪速区
a0118329_19535099.jpg

「ゼロ・ダーク・サーティ」でもメタルを大音量で聞かせて眠らせないというシーンがありましたが
CIAがレッチリの曲を拷問に使っているのだとか(こちら
このニュースを読んで思い出したのが、映画「ワン・ツー・スリー」のこのシーン
東ドイツの秘密警察は拷問に「ビキニスタイルのお嬢さん」を使っているという
で、生粋の共産主義者は退廃した資本主義の象徴であるこの曲を聞かされてもがき苦しむという・・・(笑)

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS 6D
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2014-04-15 20:09 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-04-17 23:57 x
コントだっ(^_^)
Commented by daisiweblog at 2014-04-18 12:47
*いけみさん
ソ連から来た通商団はワイロを要求するわ。
ドイツ人は上司に返事をするとき踵を鳴らして気をつけするわ(1961年ですから)。
全体がコントみたいな映画です(^^)


<< 大阪市浪速区      八尾市 >>