2014年 04月 10日
西宮市
a0118329_2016236.jpg

昨年暮れの猪瀬さんの5000万円の話から始まって
佐村河内さんの話とか、小保方さんの話とか、渡辺さんの8億円の話とか
「ホンマなん?ウソなん?どっちなん?」って話が続いて

でも一番笑ったのは猪瀬さんのカバンに入る入らないでしたね
次点は渡辺さんの熊手ですけど、全然及びませんものね

兵庫県西宮市 御前浜公園
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2014-04-10 20:21 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-04-12 20:50 x
あれだけ知性的、理性的な人でも
あんなんになってしまう。
悪いことはしない方がいいですね。
他人事じゃないかも(^_^)
Commented by daisiweblog at 2014-04-13 12:13
*いけみさん
STAP細胞があろうとなかろうと、僕はさほど興味がないんです。
ただ、小保方さんがもしウソを付いているなら、発表するまでの数々の関門をどうやって潜り抜けたのかに興味があります。
また、もし言ってることがホントなら、なぜ組織は小保方さんを守ろうとしないのかに興味があって。
いつも通りのメディアのいい加減さ、傲慢さには辟易しますけども。


<< 大阪市浪速区      西宮市 >>