2014年 03月 09日
大阪市大正区
a0118329_19382991.jpg

しょうもない写真やなぁ・・・

大阪市長が「辞める!」と言い出したので、また選挙だそうで
なんだかんだ言って、自民党とか民主党とか公明党とかは対立候補出さないみたい
今回は向こうに分がないんだから、勝てなくてもダメージは与えられると思うんですけどね
出せば良いのに
アホですね

大阪府大阪市大正区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2014-03-09 19:52 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-03-11 00:26 x
大阪‥どうなるんでしょう?
希望があればまだしも。
より良い未来が成し得られればまだしも。
Commented by daisiweblog at 2014-03-11 16:33
*いけみさん
良くて現状維持じゃないでしょうか。
対抗馬立てないのも、自滅するのを待ってるからだと思うんです。
漁夫の利を狙ってるだけで、既得権を手放しつもりはない、と。
何も期待できないですわ。


<< 東大阪市      八尾市 >>