2014年 02月 23日
東大阪市
a0118329_1815956.jpg

The Rolling Stones / Sympathy for the Devil (from Rock'n'roll Circus)

いらっしゃったとか。
飛び飛びで3回公演なんですね。
割とゆっくりしたペース。
しかし東京ドームで18000円ですか・・・

大阪府東大阪市
Canon EOS 6D
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2014-02-23 18:18 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2014-02-23 23:49 x
そろそろ行く人もいなくなるような…
ってことはないか(笑)
まぁ、若い人は行かんと思う、
年寄りの同窓会なり(^-^)
Commented by daisiweblog at 2014-02-24 13:57
*いけみさん
東京ドーム3回完売らしいですから、まだ行く人がいなくなることはないかと・・・(^^)
若い人は行けないですよね、チケット代を考えると。
それで良いんでしょうけども、living legendだから1回ぐらいは見てみたいかな、とも思います。
Commented by いけみ at 2014-02-25 00:07 x
うん、なんか違うところでね。若い方だと思うんだけど
行ったとか言っているのを見て、ほー!
と、思ったですよん♪(^_^)
Commented by daisiweblog at 2014-02-25 13:57
*いけみさん
そりゃ、ほぉ~!ですね。
50年もやってる人たちだから、ステージも完成されてるでしょうからね。
説得力はスゴイもんだと思いますです、ええ(^^)


<< 東大阪市      尼崎市 >>