2014年 02月 20日
尼崎市
a0118329_1954261.jpg

「1を知るためには10を知れ」という有名な格言に従い精進している毎日
その際に出会ったこれの2:47:40ごろから、「あの素晴らしい愛をもう一度」が始まります
もし加藤和彦がこれを見ていたら、「世の中が音楽を必要としなくなり・・・」とは感じなかったかも、と思ったのです。。。

兵庫県尼崎市
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2014-02-20 20:18 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-02-22 20:01 x
私の世代からそれ以前は、音楽にしろ何にしろ
世の中がどんどん変わっていき、新しいものが
生まれていた時代です。
今は、何でも揃っている。
音楽も熟成しているし。
創造するにはムツカシイ時代なんでしょう。
Commented by daisiweblog at 2014-02-22 20:25
*いけみさん
音楽に限らず、全部がそんな感じですね。
ソフトだけじゃなくて、ハードも含めて。
「そんな機能いらんでしょ?」ってのがゴテゴテ付いてる一方、何もないようなシンプルなのが静かにヒットしてたり。
行き止まりみたいな気がしないでもないという・・・


<< 尼崎市      八尾市 >>