2014年 02月 04日
八尾市
a0118329_1952569.jpg

道路を渡るときに一時停止して左右を確認したり、道を歩くときも端を歩いたりと、犬・猫も最近は賢いです
しかしながら、今日は久しぶりによそ見しながら歩いてる薄汚れた野良犬がフラフラと脇道から出てきて、危うくはねそうになりましたです
「あぁ、危なかった」とホッとのしたのも束の間、しばらく走った後、今度は同じようによそ見しながら出てきて、左右の確認もせずに道を渡ってきたおっさんに遭遇しましたです
犬の場合は「仕方ないなぁ・・・」で納得できるんですけど、おっさんの場合は腹が立ちます

大阪府八尾市
Canon EOS 6D
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2014-02-04 20:07 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-02-08 16:34 x
命知らずです、ね。あっ
要らない命かも?(笑)
Commented by daisiweblog at 2014-02-08 19:16
*いけみさん
命知らずというか、向こう見ずというか。
でも、たぶん、必要な命だと思うんですよ、そんなおっさんでも(笑)


<< 東大阪市      八尾市 >>