2014年 02月 01日
八尾市
a0118329_2045035.jpg

録画しておいた「映画 立川談志」を見まして。
後半にほぼノーカット(差別語云々という断りが最後に出た)で入っていた「芝浜」が素晴らしかったのでした。

大阪府八尾市
Canon EOS 6D
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2014-02-01 20:16 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-02-02 19:48 x
落語‥最近は見ないなぁ‥(^_^;
私の子供の頃は、芸人さん達と並んで
落語家もテレビで活躍してましたけど、最近はさっぱり。
Commented by daisiweblog at 2014-02-02 20:08
*いけみさん
ラジオでは週にいくつかあるし、Youtubeにはいくつも上がってますけど、テレビじゃさっぱりですね。
ああいう芸はテレビには不向きなんでしょうね。
特に今はパッと出てきて、ちょっとやって、ギャッと笑わせられるのが求められているみたいですし。
というわけで、テレビの中はますます荒涼としてくるという・・・ ね(^^;


<< 東大阪市      東大阪市 >>