2014年 01月 27日
八尾市
a0118329_2033595.jpg

「隠蔽捜査」、毎回楽しく見ております
「半沢直樹」に味を占めたのだろうと思われるぐらい、おっさん度が高いドラマ
ターゲットもおっさんだと思うのですが、月曜夜8時にテレビの前に座れるおっさんがどのぐらいいるのか、ちょっと疑問ですけども・・・

大阪府八尾市
Canon EOS 6D
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2014-01-27 20:33 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2014-01-27 22:35 x
うん、テレビを見ているのって
定年した団塊の世代から上の人々じゃないかなぁ。
そう言った世代は安定感が、た・い・せ・つ。
うふっ♪(笑)
Commented by daisiweblog at 2014-01-28 15:35
*いけみさん
「水戸黄門」みたいな安定感ですね(^^)
あんまり見たことないんですけど、あの辺の時代劇はビデオ撮りになってからダメになったような。
作り物っぽさが前面に出て安っぽくなってしまって。
やっぱりフィルム撮りですよ、うん(^^)
Commented by いけみ at 2014-01-29 01:12 x
うん、そーかも(笑)
ワシも、もうちょっと体力が落ちて
やる気もなくなってきたら
一日中、昔の時代劇を観て暮らせるかも!(笑)
Commented by daisiweblog at 2014-01-29 20:04
*いけみさん
やってますね、時代劇専門チャンネルとかで1日中。
そういうCSとかCATVで見るのより、UHFで色が抜けたのを見る方が雰囲気があって好きです(^^)


<< 八尾市      大阪市西淀川区 >>