2014年 01月 19日
八尾市
a0118329_17165288.jpg

Dion and The Belmonts / Runaround Sue

先日、ディオンとベルモンツの2枚組み40曲入り675円というベスト盤を購入いたしました。
値段が値段なので一抹の不安があったのですが、今日聞いてみると、意外とマトモで一安心。
だから「浮気なスー」。いつものことながら、写真とは何の関係もない(笑)

で、<スー>と言えば、「Sueはお茶目なパン屋さん」。
鈴木慶一・博文兄弟による安田成美の名曲。
この曲の入っているアルバムの1曲目は細野・松本の名曲「風の谷のナウシカ」。
というわけで、今日は「ナウシカ」の原作を18年ぶりに全部読んで、疲れたのでした・・・

大阪府八尾市
Canon EOS 6D
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2014-01-19 17:36 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-01-19 18:53 x
二枚組、安っ(^_^)
音源のみ購入ってコトですか。
音質も良ければまずまずです、ね(^_^)
Commented by daisimovieblog at 2014-01-19 23:06
*いけみさん
いやいや、CD2枚組み!
しかも送料込み!!
http://www.amazon.co.jp/Very-Best-Dion-The-Belmonts/dp/B006GDKW44/ref=sr_1_13?ie=UTF8&qid=1390140491&sr=8-13&keywords=dion+belmonts+best+of
MP3だと900円と、なぜか高くなるという。
よく分かりません(^^;


<< 八尾市      八尾市 >>