2014年 01月 14日
八尾市
a0118329_2013168.jpg

給水塔

通ってた小学校から見えたんです
でもこっちの方に行くことがなかったんです
だから何なのか分からなくて
当時からこんな風に古びてたので余計に不気味で
下まで行ってファインダー越しに見上げて、そんなことを思い出しました

大阪府八尾市
Canon EOS 6D
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2014-01-14 20:33 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-01-15 00:32 x
子供なら何のための建築物か分からないよね。
不気味に思うのは自然。
わたしゃ今でも原理が良くわからんですから
不気味に見えます?(笑)
Commented by daisiweblog at 2014-01-15 17:27
*いけみさん
そんなに高いわけではないんですけど、周りが低かったものだから、ものすごく目立って。
しかもすぐ近くってわけでもなく、遠すぎるわけでもないので、白い塔だと認識してるんですけど、何なのか分からないという。
住宅公団の4階建ての団地のためのものだと思うんですけど、古くなったからその団地は取り壊すらしくて、すでに誰も住んでないんです。
ということは、この塔も取り壊されると思うんです。
だから、一応、記念写真ということで(^^)


<< 八尾市      八尾市 >>