2014年 01月 12日
八尾市
a0118329_17483221.jpg

午前中、散歩がてら最寄り駅の近くにある図書館の出張所に行ってきました。
本を借りた帰り道、ここ何年もお会いしていなかった人と偶然の再会。
ちょうど目の前にあったドーナツ屋さんに入って、昨年12月初旬の青山純から、かしぶち哲郎、大滝詠一、フィル・エヴァリーと続いた訃報のことから始まって、「最近何聞いてんの?」「あーだ」「こーだ」と2時間ほど。
有意義な散歩でした。
ただお代わり自由のコーヒーでお腹がタポタポになりましたけども(^^;

大阪府八尾市
Canon EOS 6D
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2014-01-12 18:10 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-01-13 10:24 x
そりは良かったねー♪(๑'ᴗ'๑)
共通の趣味を持つ友人って大切(^-^)
Commented by daisiweblog at 2014-01-13 18:26
*いけみさん
久しぶりだったものですから(^^)
「ポールのコンサートよりフランキー・ヴァリに行きたいんです」「それは誰でもそうでしょう」。
そんなことを言う人です(笑)


<< 八尾市      大阪市中央区 >>