2014年 01月 11日
大阪市中央区
a0118329_20105797.jpg

Amazon.co.jpに問い合わせたいことがありましてね。
「電話でできたっけ?」と思いながら、「カスタマー・サービスに連絡」ってところをクリック、電話での問い合わせ方法を発見。
でも、先方の番号は書いていなくて、どうやら、こちらの番号を入れたら向こうからかけてくる方式のよう。
「平均待ち時間1分未満」と書かれているものの半信半疑で番号を入力したら、本当にすぐにかかってきまして。
これだけでもそれなりに驚いたのですが、さらに驚いたのがその時刻。午前1時半。
自分で問い合わせしておきながら、ビックリしましたです。

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 6D
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2014-01-11 20:23 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-01-11 23:10 x
サービスいいね♪
これからもAmazonで買おう♪(笑)
Commented by daisiweblog at 2014-01-12 14:25
*いけみさん
24時間体制なんですよ、きっと。
そんな深夜でもお姉さんは親切でした(^^)


<< 八尾市      八尾市 >>