2014年 01月 06日
大阪市西淀川区
a0118329_19585199.jpg

萩原健太さんのツイートで知ったのですが、今日の「ミヤネ屋」で大滝さんの訃報を伝える際、はっぴいえんど時代の細野さんの曲をかけていたとか

・「女性セブン」2014年1月23日号に載っている「山下達郎・竹内まりやと桑田佳祐・原由子夫妻 35年交流続く」という記事中、2010年に食道がんで闘病していた桑田佳祐に触れて、
>山下さんも桑田さんのために『希望という名の光』を作りました
とある音楽関係者が語っているみたい(こちら

知らないなら取り上げなければ良いのに・・・

大阪府大阪市西淀川区
Canon EOS 6D
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2014-01-06 20:13 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-01-06 20:40 x
あらら、
編集圧力で書け!と言われて仕方なく‥かな(^_^)
人は死ぬんだなぁ‥と思う昨今。
猫を見てていつも感じていたんだけど、さ。
Commented by daisiweblog at 2014-01-07 13:45
*いけみさん
そうなんですよ、死んでしまうんですよね。

「そういえば最近見ないけど・・・」と言われて、何人かに話を聞いたら「この間、死んだらしい」。
こういう世の去り方が良いなぁ、と思う今日このごろ(笑)


<< 大阪市西淀川区      大阪市西淀川区 >>