2014年 01月 04日
大阪市西淀川区
a0118329_1717146.jpg

Niagara Fall Stars / Welcome To The Niagara World

お葬式は今日だったみたい
31日の午後、これを聞きました
「君は天然色」のところで涙があふれました

大阪府大阪市西淀川区
Canon EOS 6D
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2014-01-04 17:22 | Digital Color | Comments(6)
Commented by 市民課長 at 2014-01-05 00:49 x
アタシは、ずっ~と、ノベルティ路線ばかり聴いてました。
ナイアガラ音頭~クリスマス音頭~Let's Ondo Again・・・・・。
今日のSSBで予告無しの新春放談が放送されて、「えらく、お騒がせしてスイマセン」と出てきてくれませんかね?
Commented by daisiweblog at 2014-01-05 01:22
*市民課長さん
ねぇ・・・ 出てきて欲しいですよね。

「ソングブック」とか「ビーチタイム・ロング」、「スノー・タイム」なんかは残りましたけど、とりあえずオリジナルであるところの「イーチ・タイム」の30thは出来ているみたいなので、そこは良かったかな、と。
でもホントは「アメリカン・ポップス伝」と「ブリティッシュ・ポップス伝」が聞きたかった・・・
Commented by 市民課長 at 2014-01-05 17:55 x
アメリカン・ポップス伝Part5の尺を合わす前の90分オリジナル版があったら放送して欲しい・・・・・。
以前のアメリカン・ポップス伝の尺を合わす前バージョンも!!!!!

師匠のことだから、ロンバケ30th.の時みたいに早くから準備初めて既にCD BOOK 2が完成しているコトに期待。
御崩御の前は年貢、お布施が高いと散々、文句言ってたのに・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2014-01-05 19:46
*市民課長さん
そうそう。
2011年の「CD BOOK I」のとき、久しぶりに買う高価なボックスの割りにテンションが上がらない、と文句言ってたのに!
これからは3月になっても何の楽しみもないんですよね・・・

配信で良いから、ラジオの「Go! Go! ナイアガラ」を全部おリリースしていただきたいです。
ラジオ日本に嘆願書出そうかしら・・・
Commented by 市民課長 at 2014-01-05 20:11 x
兼業サラリーマン時代、単身左遷で横浜に住んでた頃、マンションから徒歩5分のトコがラジオ日本の本社兼スタジオでした。
方角とマンションの部屋の関係でノイズだらけで全く聴けませんでした。
Commented by daisiweblog at 2014-01-06 13:52
*市民課長さん
ビルが多いところだと、そういうところが多いですね。
ウチもMBSの入りがよろしくありませんです。


<< 大阪市西淀川区      大阪市中央区 >>