2013年 12月 26日
大阪市大正区
a0118329_2043273.jpg

「困ってるよってに、ちょっと貸してもらえまへんか?」と言われて。
貸すといろいろ文句言う人もいてるやろうけど、「せやけど、えらい困ったはんで」ってことで貸してあげたら。
「別に困ってへんかった。自分、何か下心あったんちゃうん?」って言われて。
1年間、気ぃ遣て気ぃ遣て、やってきたら、この仕打ち。
「もうええわ!」となったんじゃなかろうか?と思うのです。

大阪府大阪市大正区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-12-26 20:16 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-12-26 22:12 x
うう‥街の営みは
おもろいでぇ〜
にゃはは(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-12-27 14:31
*いけみさん
よく分かんないところとか、ね(^^)
あ、5D2は旅立っていきました。
今ごろは黒い猫が書いてあるトラックに乗っていると思います。。。
Commented by いけみ at 2013-12-28 02:35 x
ん?
にゃにごと〜(@_@)
何を買ったん??
Commented by daisiweblog at 2013-12-28 13:49
*いけみさん
6Dを・・・(^^;
軽さとキャッシュバックにつられまして。。。


<< 尼崎市      大阪市北区 >>