2013年 12月 20日
大阪市北区
a0118329_19594719.jpg

終演後のロビーの眺め (手前は手すり)
皆様、鑑賞の記念にお求めになられています
自分も並んでパンフだけ買いましたです

18日と19日の2日連続での参戦
お客さんが演者に与える影響の大きさがよく分かった2日間

大阪府大阪市北区 フェスティバルホール
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-12-20 20:09 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2013-12-22 03:29 x
楽しい年末だったようで(^_^)
連続参戦なんて、達郎もジャニーズ並みの
ファン層なのか、にゃ?(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-12-22 18:35
*いけみさん
もともとは初日だけだったんですが、縁あって2日目のキップも手に入りまして(^^)
右隣の人は初めてでキップもオークションで15000円で買ったとか。
反対隣の人は長野県からの遠征で、今ツアーだけで10回目ぐらい。24日の最終東京公演にも行くとか。
両極端なお二人に挟まれて鑑賞でございました。


<< 大阪市福島区      大阪市北区 >>