2013年 12月 13日
大阪市浪速区
a0118329_200171.jpg

来年4月から、イオンのシネコンで古い映画が1ヶ月1200円で見放題というチケットを売り出すとか。(こちら
こういうのはうれしいなぁ。
一番近いイオンが結構遠いのが問題なのですけども・・・

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-12-13 20:07 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2013-12-14 01:09 x
そりはいいね!
と、思ったけれど
アカデミー賞受賞作品を週替わりでってことで。
はい
アカデミー賞を取った作品は、面白くないです(笑)
名作は他にあるぅぅぅぅ♪ (*´ェ`*)
Commented by daisiweblog at 2013-12-14 14:12
*いけみさん
アカデミー賞は・・・ね。。。(笑)
当たり外れはありますけど、「へ?」ってのもありますものね。
これが日本アカデミー賞になると「へ?」の3乗ぐらいになります(笑)
「若大将」全部やるとか、東映のやくざモノばっかりの特集とかやってくれたらなぁ・・・


<< 大阪市浪速区      大阪市浪速区 >>