2013年 12月 11日
大阪市大正区
a0118329_1946452.jpg

またIKEAに行ってきました。
というのも、先々週行ったときに、具合の良いイスを見つけたのですが、持って帰って組み立てること、そしてなにより、今まで使っていたイスの処分を考えると、躊躇しまして。
でも、今までのイスの処分方法を思い付いた(ホント、たいしたことない方法)ので再訪した次第。
目当ての品物も決まっているし、どこにあるかも分かっていたので、今日の滞在時間は20分ほど。
249円のカレーを食べることなく後にしましたです。

大阪府大阪市大正区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-12-11 19:53 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-12-11 20:43 x
椅子が気に入っただぁねd(^_^o)
座り心地の良い椅子って貴重だと思う(^-^)
Commented by daisiweblog at 2013-12-12 14:53
*いけみさん
お尻と腰にピタッと合う感じで。
なかなかの塩梅。
調子に乗って、昨夜はブライアン・デ・パルマ2本立てをしましたです(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-12-12 23:25 x
IKEAにしても、リトリにしても、ホームセンターもナンか行くとウキウキしてしまいます。
今日もホームセンターに農業資材買いに行って、つい目に入ったSnap-onのLEDペンライトを買ってしまいました。
Commented by daisiweblog at 2013-12-13 15:45
*市民課長さん
そういう方は多いようですね。
コーナン・プロに初めて行ったときはウキウキしました。


<< 大阪市浪速区      大阪市浪速区 >>