2013年 12月 10日
大阪市浪速区
a0118329_20384871.jpg

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-12-10 20:52 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 市民課長 at 2013-12-10 21:08 x
スワローズが初優勝した時、アタシんちはヤクルトをとってました。
優勝の翌日、いつもより1本多く配達されました。ベイスターズが優勝した時、マルハ製品のバーゲンがあった。
讀賣が優勝しても新聞代安くならないし。SB相手の通話料金安くならないし、阪神百貨店は九州には無いし。
広島が買ってもマツダの車の値引きは変わらないし。
やっぱり、ヤクルト、ロッテ、日ハムに優勝して欲しい。製品のバーゲンがあるから。
あっ!、「にしたけライオンズ」だけは別です。
Commented by daisiweblog at 2013-12-11 01:00
*市民課長さん
そういえば、ヤクルトを取り初めてからスワローズの優勝はないような・・・
と思って調べたら、1回ありました。
でも増えてなかったような・・・
1本50円ほどの小さい方のヤクルトだけですからね。ジョアもミルミルも取ってないし。
そんなんでサービスしてたら計算が合わなくなりますわね(^^;


<< 大阪市大正区      尼崎市 >>