2013年 12月 05日
尼崎市
a0118329_2013883.jpg

なんだかバタバタした1日でした・・・

兵庫県尼崎市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-12-05 20:06 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-12-05 23:51 x
>なんだかバタバタした1日でした・・・
寒さでシクラメンが枯れました。市場では高値です。
しかし、ビニールハウスの燃料代が高いので、温度(音頭じゃないよ)を下げたら、枯れました。
クリスマスシーズンで大だけきです。
九州もほんわか、喉かな1日でしたが経営的には・・・・・・?
Commented by いけみ at 2013-12-06 00:01 x
毎日バタバタしてます‥
今年度はゆっくりできないだろう、なぁ‥
Commented by daisiweblog at 2013-12-06 14:15
*市民課長さん
それは大変ですね。
自然が相手だから仕方ないとはいえ、それまでがすべて無駄ですものね。。。
Commented by daisiweblog at 2013-12-06 14:18
*いけみさん
お忙しいんですね。
普段はそうでもないのですけど、昨日はたまたまで。
京セラに電話したらヘンなのが出てくるしで。。。


<< 大阪市大正区      大阪市浪速区 >>