2013年 11月 28日
尼崎市
a0118329_20142935.jpg

そういえば、昨日、IKEAの駐車場でベントレーを見ました。
IKEAにベントレー、思わず二度見してしまいました。。。

兵庫県尼崎市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-11-28 20:22 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-11-28 21:20 x
ここは誰?、私はどこ? 気が付いたらタワレコから注文完了のメールが届いてる。アタシ、ナンかやらかしたのかな?
http://tower.jp/article/feature_item/2013/11/27/0701?kid=pim131127atjp0105
うわぁ~、また、オカーチャンにシバかれる~。

ちなみにアタシんトコの農協の理事長は、組合員から搾り取った金でレクサスLSに乗ってます。
Commented by いけみ at 2013-11-28 23:31 x
魅惑的なIKEA♡
一度言っても見たい(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-11-29 14:23
*市民課長さん
こういうのって、タイトルごとにディスクが分かれている方が良いのか、それとも全部まとめて1枚か2枚に収めて、ジャケットだけ9枚入っている方が良いのか。
どっちが良いんでしょ?
僕なら、置き場所、価格で迷うことなく後者なのですけども。
箱モノって、満足感は高いですけど、結局、あまり聞かないんですよね(^^;
Commented by daisiweblog at 2013-11-29 14:30
*いけみさん
小洒落たカッコした人がいっぱいです。
小洒落たカッコした人は小洒落たカッコさせたお子を連れていて、でっかいカートに乗せています。
食事コーナーはカフェテリア方式なので飲み物もセルフ。
小洒落たカッコした人も自分でサーバーを使っていますが、でっかいカートをサーバーの前に置き、飲み物を入れています。で、小洒落たカッコした人の連れ合いはその姿を横で見ています。
だからたまたま後ろになったむさ苦しいカッコした僕は、小洒落たカッコした人が入れている隣のサーバーの口を使いたくても、カートがあるので前に出られず、待つしかありませんでした。
そういう覚悟が必要なところです(笑)


<< 大阪市大正区      大阪市大正区 >>