2013年 11月 27日
大阪市大正区
a0118329_19504546.jpg

IKEAに行ってきました。
広かったです。
いっぱい歩きました。
人が多かったです。
なかなか前に進めませんでした。
疲れました。。。

大阪府大阪市大正区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-11-27 19:52 | Digital Color | Comments(8)
Commented by さらパパ at 2013-11-27 20:34 x
IKEAですか?
やっぱり混んでるんですね。(*^o^)/\(^-^*)

愛知県にもできると言うけど…

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by 市民課長 at 2013-11-27 23:37 x
今年も残り1ヶ月余り。今年買った新譜は「あまちゃん歌のアルバム」だけ。
メロディーズ30th.、シーズンズ~20th.、クリスマスイブ30th.と来月、届くMariya Bookも新譜じゃないし。
だけど、Amazon、タワレコから荷物が届くたびにオカーチャンにシバかれてしまう・・・・・。
オカーチャンと娘がアタシより沢山、新譜買ったり、借りたりしてるのに、ナゼなんだろう?
Commented by daisiweblog at 2013-11-28 13:28
*さらパパさん
ようこそいらっしゃいませ。

愛知県にも近々出来るそうですね。
大阪のお店のオープンは割りと早かったと思いますが、平日でもそれなりに混んでいました。
ま、商品もカートも嵩高いものが多いので、通路がふさがっていたから相感じただけかもしれませんが。

またのお越しをお待ちしております(^^)
Commented by daisiweblog at 2013-11-28 13:33
*市民課長さん
シバかれるんですか!?

僕が買った新譜らしい新譜は「あまちゃん 歌のアルバム」とポールさんの「NEW」だけです。
旧譜も6~7枚買ってますし、中古は20枚ぐらい買ったかと。
そういうわけで、今年は量は少し多めですけど、単価はグッと下がっているかと。
Book Offの500円以下半額セールとかが多かったですから(^^;
陽水の「ハンサムボーイ」オビ付きキズありが150円とかですから。久しぶりに聞いた「Pi Po Pa」は良かった。
Commented by 市民課長 at 2013-11-28 20:01 x
>シバかれるんですか!?
シバかれます。
Amazon、タワレコから買う旧譜が10枚単位で送られてくるので。
兼業サラリーマン時代は会社という私書箱があったからバレなかったのですが・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2013-11-28 20:21
*市民課長さん
あ、それはシバかれますわ!
仕方ないです、その量なら。
局留め、配達所留めという方法はありますね。
Commented by いけみ at 2013-11-28 23:42 x
そうだ、死ぬまでにIKEAにいこう♪ (*´ェ`*)
Commented by daisiweblog at 2013-11-29 14:19
*いけみさん
用がなくても、行くとそれなりに楽しめると思います。
1日遊べますわ。
カレーは249円だし(笑)


<< 尼崎市      西宮市 >>