2013年 11月 26日
西宮市
a0118329_19595652.jpg

EOS 6Dのキャッシュバック・キャンペーンが始まったとか。
ちょっと惹かれるなぁ・・・

兵庫県西宮市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-11-26 20:06 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-11-26 21:09 x
キヤノンはプラステッキーなのが・・・・・。
コンデジはメタリックなのに、デジ一はナンでプラスティックボディーにするのかな?
メタルならコレ(↓)かな~?
http://kakaku.com/item/K0000591534/
でも、高いし・・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2013-11-27 00:25
*市民課長さん
Dfは自分の好みとしてはビミョーですけど、マーケティングとしては絶妙だと思います。
だから欲しくはないですね。
もっとストイックにMFのみなら違ったかもしれませんが。

毎回書きますけど、デジタルにボディの質感を含めての情緒性とか趣味性を求めても仕方ないと思いますよ。
必要最低限の機能があるかどうかで割り切らないと、1年後には大暴落ですから。
ボディの質感の良否が求める機能なら、仕方ないですけど。
Commented by いけみ at 2013-11-27 01:53 x
ちょいと買っちゃおうかな
と(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-11-27 02:03
*いけみさん
あ、いっちゃいます?
いけみさんがいっちゃうなら、ツラレていっちゃう・・・カモ?(笑)


<< 大阪市大正区      八尾市 >>