2013年 11月 25日
八尾市
a0118329_20134593.jpg

ぽつねん・・・

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-11-25 20:14 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-11-25 22:31 x
人に忘れられている感じが
ぽつねん‥
Commented by 市民課長 at 2013-11-25 23:26 x
「武道館は音響が悪いし、あんなトコでお客さんをパイプ椅子に2時間以上拘束させたくない」と言った人がいますが・・・・・。
ナンか、最近、商売形態変えてきて、その内、武道館でライヴやるんじゃないだろうか?と考えるアタシはひねくれてるんでしょうか?
Commented by daisiweblog at 2013-11-26 13:39
*いけみさん
錆び具合がなんとも言えませんでした。
その割りに座面はきれいなんです。
ちょっと古い例えですけど、「時効警察」の霧山くんみたいなもんかな、と(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-11-26 13:41
*市民課長さん
それはないような・・・
ま、チケット不足は否めないので必然的に、大きな場所で、となるかもしれませんが。
そうなったら、そうなったで。
行かない、ファン辞める、という選択肢もあるわけですから・・・


<< 西宮市      尼崎市 >>