2013年 11月 24日
尼崎市
a0118329_19592365.jpg

通りかかったので、ついでにちょっと歩いてみたのですが。
ぐちゃぐちゃ~っとした感じが楽しくて。
50mmしか持っていなかったのが残念。
次回は28mmでウロウロしたいです。

兵庫県尼崎市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-11-24 20:01 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-11-24 22:26 x
今日、キタムラで軍艦付き一眼デジを色々と触ってきました。
当たり前ですが、フィルム巻き上げのレバーは付いてません。
Nikon/F100とCONTAX/S2bを手放したのを後悔してます。
「これ以上の値引きは勘弁して下さい」とキタムラの店長に言わせたのに未だにCOOLPIX Aを買ってない。
FM10にしようかな~と思案中です。
Commented by daisimovieblog at 2013-11-24 23:41
*市民課長さん
FM10、良いですよ。
一時、AE版のFE10が欲しかったです。
軽いから小ぶりなレンズを付けると良い具合ですしね。
デジタルカメラにはそういう情緒を求めると後悔することを学びました。
だから、適当なものを選ぶようにしました。
カメラというモノではなく、撮影という根本的なところにしか目がいかないようになったので、これで良かったと思っておりますです。
Commented by いけみ at 2013-11-25 21:40 x
なかなか味のある昭和な町ですね(^_^)
次回は広角を使ったお写真を♪
Commented by daisiweblog at 2013-11-26 13:36
*いけみさん
街行く人のジャージ率と歩きタバコ率が高い地域です(^^)
でっかいカメラを持って歩くのはちょっと怖いカモ?とも思ったり・・・(笑)


<< 八尾市      尼崎市 >>