2013年 11月 21日
八尾市
a0118329_19553066.jpg

「暦の上ではディセンバー これで見納め!? じぇじぇじぇ!“あまちゃん祭り”」ってのが12月30日に放送されるそうで。
朝8時から夕方6時までの10時間ですってよ!

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-11-21 19:58 | Digital Color | Comments(8)
Commented by 市民課長 at 2013-11-21 20:09 x
こんなの(↓)も出るそうです。
http://natalie.mu/music/news/103934
Commented by いけみ at 2013-11-21 21:02 x
え゛っ?
見ないと非国民?(@_@)
Commented by daisiweblog at 2013-11-22 14:07
*市民課長さん
ビクターも行きますねぇ。
「じぇじぇじぇのぎょぎょぎょ」はちょっと良いカモ。
Commented by daisiweblog at 2013-11-22 14:07
*いけみさん
そう言われるカモ(笑)
10時間、テレビの前から動いちゃダメですヨ!(^^)
Commented by 市民課長 at 2013-11-22 17:03 x
復活したサザンだけじゃ、ビクターも売上が厳しいのでしょうかね?
手に入れたご馳走を骨までしゃぶろうとしてる様な気が・・・・・。
そして、利益を出しちゃいけないNHKに、NHKエンタープライズ経由で金が入る。
アタシは10時間、TVの前から動きません(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-11-22 19:57
*市民課長さん
10時間、動きませんか!(^^)
半年分を一気に見ると、また違った発見があるカモ。
HDDが「あまちゃん総集編」だらけになって、なかなか大変です。
Commented by 市民課長 at 2013-11-22 20:18 x
”朝まであまテレビ”で本編の後半を放送して欲しい・・・・・。
Commented by daisimovieblog at 2013-11-23 01:27
*市民課長さん
そこはいっそ、全編再放送ということで。
1日2回ずつやれば3ヶ月で終わりますし(^^)


<< 八尾市      八尾市 >>