2013年 11月 19日
八尾市
a0118329_19583799.jpg

山下さんの「クリスマス・イブ 30周年記念盤」が届きました。
10年前に再発したとき、「CDではこの2003年リマスターが最後」と聞いたような気がしますが、また出ました。
で、また付き合いました、とさ。。。

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-11-19 20:05 | Digital Color | Comments(6)
Commented by 市民課長 at 2013-11-19 21:15 x
明日、初回盤(DVD入り)か到着予定。
来年は、Big Wave 30th.発売?
そして、来年のツアーで武道館解禁?
もう、何でもありの感になってきたな。
Commented by daisiweblog at 2013-11-19 21:25
*市民課長さん
リマスター・シリーズは続けていただきたいです。
でも、年に1枚のペースが良いです。
前のRCAのときみたいに全部まとめてはね・・・
今年の2枚一緒もちょっと・・・
そこはナイアガラを見習ってもらって1枚ずつで。
しかし、今回のジャケットのオーダーメイドはねぇ・・・
あんなことは止めてほしかったですわ・・・
Commented by 市民課長 at 2013-11-20 00:31 x
命売っても、魂売らないと言ってたのに・・・・・。
ワーナーの経営苦しいのかな?
最終日のサンプラザ中野くんは、WOWOWで放送してくれんかな?
Commented by いけみ at 2013-11-20 01:30 x
うん、
死ぬまで付き合いなはれ♪
騙されても騙されても付いていく‥
それがファンの道っちゅーもんです。
うしし(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-11-20 19:34
*市民課長さん
ワーナーに限らずレコード会社はどこも苦しいんじゃないでしょうか。
ほとんど売れてないと思いますし。

5月のフェスティバル・ホールの杮落としのとき、WOWOWから花が届いてたんです。
・・・って、前に言いましたっけ??
Commented by daisiweblog at 2013-11-20 19:36
*いけみさん
ですよね!(^^)
まだ義務とは感じていないので大丈夫ですわ。
買うことに義務感を感じ始めたら止めた方が良いと思っておりますです。
ええ(^^)


<< 八尾市      大阪市浪速区 >>