2013年 11月 16日
八尾市
a0118329_19585781.jpg

ファースト・チリアーノ / 私だけの十字架

「特捜最前線」ですな

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-11-16 20:11 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-11-16 20:43 x
おお清々しい写真♪
でも
この写真で、特捜最前線など思い出さないぢょ。
好きだったけど、さ(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-11-16 22:19 x
アタシは課長の二谷英明さんが好きだった。
でも、二谷さんは「隊員服じゃなくて、スーツが着たい」と我が儘言った過去があるんですよね。
円谷プロ製作、フジテレビ放送の「マイティジャック(↓)」で。3分あたりで隊員服出てくるけどカッコいいけどな~。
http://www.youtube.com/watch?v=syDiAnfZMhI
冨田勲のテーマ曲も良くって。

全く、関係ないけどポールさんの今回の来日、チケット、グッズの売り上げが37億円ですって。
だから、キャパが大きいドーム公演にこだわったのかな?


Commented by daisiweblog at 2013-11-17 13:01
*いけみさん
ですね・・・(^^;
やっぱり夕焼けでしょうか。
「十字架」 → 「わたしだけの十字架!」という単純な発想でして・・・
「特捜最前線」という名前自体、思い出すのが20年ぶりぐらいなんですけども・・・(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-11-17 13:12
*市民課長さん
そんなことがあったんですね。
二谷英明さんと言えば、セドリックでしょうか。
そういえばセドリックって車が無くなってずいぶん経ちますね・・・

ここ数年の欧米での会場を見てみると、せいぜい15000人規模のところでしかやってないですし、あ遠い遠いFar Eastまでわざわざやって来るんですから、キャパにはこだわったと思います。
関空に着いたときに着てたあの法被、グッズとして売ってたそうなんですけど、1着1万円だったそうです。。。


<< 八尾市      八尾市 >>