2013年 11月 14日
八尾市
a0118329_19555840.jpg

野田さんが安倍さんに「解散しましょう!」って言ったのが去年の今日だったんですって。
今日の「天声人語」にそう書いてあるとラジオで言っておりました。
ついこの間のような気もするし、大昔だったような気もします。。。

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-11-14 19:59 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-11-14 22:13 x
ポールさん目当てのお客さんが来ると期待したのでしょう。
相撲協会が公式発表(↓)するなんて異例のコトです。
http://www.asahi.com/articles/SEB201311130021.html
でも、観客席はガラガラだった・・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2013-11-15 14:47
*市民課長さん
相撲協会発表だったんですね。
ということは、ポールさんご一行はご招待だったのでしょうか。
ポールさん目当てで相撲に行く人はいたのでしょうかね・・・
Commented by いけみ at 2013-11-16 20:46 x
あっ、民主党のことじたいを
忘れてた‥
てへ♪(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-11-17 12:56
*いけみさん
大昔のことみたいな感じで・・・
鳩山さんとか管さんのことはたまに話題になりますけど、野田さんはお元気なのでしょうか?(笑)


<< 八尾市      八尾市 >>