2013年 11月 07日
八尾市
a0118329_19412123.jpg

昨日撮った写真ですが。
PCのカードリーダーでCFカードを読み込まそうとしたら、エラーが出まして。
カメラに入れたら、「フォーマットしてください」と出たばかりにフォーマットしてしまって。
早い話が要するに全部消えてなくなったのです。
後で調べたら、まさにこの状況
だから、なんとかなったかもしれませんが後の祭り。

でも、そんなに悲しくないんです。
このブログは自転車操業なので、在庫を思うと心もとないけれど、言ってみればそれだけで。
いつも通りながら、たいした写真なかったからでしょうかね(笑)

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-11-07 19:48 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-11-07 21:45 x
あらあら、残念でしたね。
私はそーいうことは一度もないです、今のところ。
大事な写真を撮っていて、そーなったら
泣けるなぁ
Commented by 市民課長 at 2013-11-08 06:30 x
アタシも以前、消してしまって。
Recuvaというフリーソフト使ったら、8割くらい復旧しました。
Commented by daisiweblog at 2013-11-08 14:45
*いけみさん
そうなんです。
「今日は全部開放で撮るゾ!」と意気込んだのに・・・
久しぶりに撮った豆にゃん写真もあったんですけども・・・
Commented by daisiweblog at 2013-11-08 14:46
*市民課長さん
それは!
やってみます。
ありがとうございます m(- -)m


<< 大阪市中央区      八尾市 >>