2013年 11月 06日
八尾市
a0118329_19515326.jpg

近所のショッピング・モールに行ったところ、そこかしこに「クリスマス」「クリスマス」と書いてありました。
早いなぁ。

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-11-06 19:55 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-11-07 21:56 x
もーそんな季節かぁ(笑)
一年って早いなぁ。
来年も同じコトを言っていそうだから
もう一度書いておこう。
早いなぁ(^_^)
Commented by 市民課長 at 2013-11-08 06:25 x
近所の飲食店でイルミネーションの飾り付け工事が始まりました。
でも、鰻屋さんでクリスマス・イルミネーションの電飾は違和感ありありです。
Commented by daisiweblog at 2013-11-08 14:40
*いけみさん
毎年言ってます。
いけみさんの書き込み見て気付きました(^^;
1年経つのが早いです、ほんとに。
年いったってことですよね・・・
Commented by daisiweblog at 2013-11-08 14:42
*市民課長さん
鰻屋さんはちょっとヘンな感じですね。
ケーキ屋さんなら違和感ないけど、和菓子屋さんだとヘンなのと同じことなのでしょうか。
ま、そんな饅頭屋さんイヤですわね(笑)


<< 八尾市      大阪市中央区 >>