2013年 11月 04日
大阪市中央区
a0118329_18324894.jpg

Youtubeで見つけた「EXテレビ 占いを考える!」全4回が面白かったです
 
大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2013-11-04 18:36 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-11-04 21:22 x
これ昔見たような‥(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-11-04 23:56 x
1週間前から、「45万円貰って下さい」、「300万円当選しました」というメールが大量に送られるようになって。
同業者に聞いたら、「ウチも」、「私のとこにも」と。
追跡したら、共通の納入先に辿り着きました。
この納入先が携帯からスマホに換えて、スマホの詐欺アプリからメールアドレスが拡散したみたい。
ガラケーにはメールは来てないけど、PCには今日一日で100件越えました。
他の取引先があるのでメールアドレスは変えられないし。
困ったもんです。
Commented by daisiweblog at 2013-11-05 16:45
*いけみさん
そりゃ20数年前の番組ですから!(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-11-05 16:46
*市民課長さん
数年前に同じようなことがありました。
ちょうどスマホが普及しだしたころなので、原因も同じようなことじゃないかと思っております。
夜中の2時とか3時でもお構いなしで来ますからね。
迷惑この上ないです。


<< 大阪市中央区      八尾市 >>