2013年 11月 03日
八尾市
a0118329_21194724.jpg

この間、今年のサマーソニックの様子がWOWOWで放送されておりまして。
出てくる人ごとに区切ってあったものですから、ももクロの分だけ録画して見ました。
以降、ももクロのBDを買おうか迷っておりますです。。。

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-11-03 21:26 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-11-03 22:45 x
あららららら・・・・・・。
それはチェックし忘れてた。
WOWOWでは古い洋画とライヴしか録画しないので。
サマフェスでタツロー、陽水が出たら録画したんだけど。
ももクロは姪っ子が好きなんです。録画しときゃ良かった。
今月、誕生日なのでももクロのライヴDVDをプレゼントにAmazonで買ってしまった。

そこまで言って委員会の録画を見終わって、TVに変えたら、胡散臭いIT会社がオーナーの野球チームの胴上げシーンでした。
今、録画したNスペの「至高のバイオリンストラディヴァリウスの謎」を見てます。
Commented by daisiweblog at 2013-11-04 12:46
*市民課長さん
正味20分ほどでしたけど、やってました。
しばらく前にBSフジでやったのはチェックし忘れてたんです。
あれは残念。
スタジオ録音よりライブ映像の方が面白いです。
持ち歌とはいえ、言ってみればカラオケなんですけどね。

>Nスペの「至高のバイオリンストラディヴァリウスの謎」

あ、忘れてた!
近いうちに夜中に再放送するのを期待して。。。
Commented by いけみ at 2013-11-04 21:43 x
かっちゃいな!
Commented by daisiweblog at 2013-11-05 16:45
*いけみさん
最後の一線を越えてしまいそうで・・・
なにより、いっぱい種類があって、最初の1枚にふさわしいものを選べないこともありますです(^^;


<< 大阪市中央区      八尾市 >>