2013年 11月 02日
八尾市
a0118329_19594526.jpg

コスモスは好きなのです

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-11-02 20:02 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2013-11-02 20:59 x
もう乙女チック!
うふっ♪
Commented by 市民課長 at 2013-11-02 21:08 x
世間では日本シリーズなるものが開催されているようですが・・・・・・。
讀賣は世論を操作するような発言をする主筆が嫌いで、楽天は胡散臭いオーナーが嫌いで。
広島VSロッテの日本シリーズで広島が日本一。
勝率5割以下のチームが日本一になって、発言力が強い、オリックス、阪神、讀賣が「CS制度反対」と騒いで、
来年からリーグ優勝チームで日本シリーズというのを願っていたのですが・・・・・。
まぁ、アタシ的には今年もライオンズがぶっちぎりでラ・リーグ連覇したから、どうでも良いんですけど。
関西では、今年もタイガースが圧倒的な強さでタ・リーグ制覇したし・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2013-11-03 00:32
*いけみさん
たまには。
ね!(^^)
Commented by daisiweblog at 2013-11-03 00:39
*市民課長さん
胡散臭いオーナーの楽天のカードを作ると、もれなく8000ポイントくれるそうなので、カードを申し込みました。
年会費も要らないので、8000ポイント分だけは買い物しようと思っています。

楽天と同じように胡散臭いオーナーのソフトバンクの前を通ると、今なら話題のスマホの本体代金5万数千円が0円と書いてありました。
ほんの少し考えたのですが、しばらく前にかかってきた「ソフトバンクの代理店」と名乗る業者の若者が自らの上司を「上の方(かた)」と言ったのを思い出し、素通りしました。
Commented by 市民課長 at 2013-11-03 01:27 x
胡散臭い楽天が日本一になったら・・・・・・、選手の年棒は楽天の100,000ポイント?
活躍した選手には特別ボーナスで現物支給でkobuを1,000台?

12チーム中6チームがポストシーズン進出なんて異常な制度ですよ。
CSは3位になるのがやっとだった頃の讀賣のための制度だし。
アタシは、来年はセパ共に3位で勝率5割以下のチーム同士での日本シリーズ希望しますよ。
そうしたら、アホなCSなんて制度はなくなるでしょう。

Amazon、Yahooならカード作ってもいいけど、楽天のカードはデザインがカッコ悪くて、カード払いでカード出す時、恥ずかしいと感じそうなのでパスです。
Commented by daisiweblog at 2013-11-03 21:26
*市民課長さん
大丈夫です。
そのカードを使うつもりはありません!(笑)


<< 八尾市      八尾市 >>