2013年 10月 18日
大阪市中央区
a0118329_2045020.jpg

ルーターが故障しまして。
昨日、取替えたのですが、そのときに長過ぎることが気になったモデム-ルーター間のLANケーブルも今日、交換しました。
新しいのは30cmのカテゴリ6のものなのですけど、片付いたし、速くなったしで、これは正解でした。

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-10-18 20:31 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-10-18 22:30 x
今日、録画してたあまちゃん総集編を見て、あまロス状態です。
全156回39時間を3時間に編集するのが無理なんです。

今、BSでごちそうさんの前に放送してるちりとてちんが終わった後、4月からあまちゃんを再放送して欲しいと
願うのはアタシだけでしょうか?
Commented by いけみ at 2013-10-19 01:54 x
そりは不幸中の幸い?(笑)
良かったですね♪
Commented by daisiweblog at 2013-10-19 15:38
*市民課長さん
そんな課長さんに。
今夜
http://www.nhk.or.jp/athome/
明日の夕方
http://www.nhk.or.jp/ashita/amachan/
明日の夜
http://www.nhk.or.jp/drama/hardnut/
Commented by daisiweblog at 2013-10-19 15:42
*いけみさん
実は狙っておりました(^^)
回線終端装置ってのもありますから、2本買いましたけど、382円(送料込み)でこの効果!(^^)v


<< 西宮市      八尾市 >>