2013年 10月 13日
八尾市
a0118329_2033558.jpg

やっとこの季節らしい気候になりました

この写真、ご覧のように他所のお宅の玄関先で撮りました。
何カットか撮ったのですが、風が吹いて花が動いたりで、しばらく立ってたのです。
すると、そのお宅から様子を見に出てこられまして。
ま、当たり前のことですけども・・・(^^;

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-10-13 20:06 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-10-13 22:03 x
大きなカメラを持って何やらしている人かいる〜!
そりゃでてきますわな (*´ェ`*)
Commented by 市民課長 at 2013-10-13 22:29 x
全く、関係ないけど坂田明って、案外、サックス上手いんです。
まぁ、プロだから当たり前ですけど。
http://www.youtube.com/watch?v=8-g6Gna3uZw
Commented by daisiweblog at 2013-10-14 10:35
*いけみさん
ええ、自分がその立場なら、見に出て行きます(笑)
やっぱり街中でカメラ持ってウロウロしてるのは変ですよね(^^;
Commented by daisiweblog at 2013-10-14 10:37
*市民課長さん
ホントに全然関係ないですね(^^)
坂田明といえばミジンコしか思い浮かびません。


<< 大阪市阿倍野区      大阪市浪速区 >>