2013年 10月 11日
大阪市生野区
a0118329_19571526.jpg

こんなY字路って好き

大阪府大阪市生野区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-10-11 20:02 | Digital Color | Comments(6)
Commented by 市民課長 at 2013-10-11 20:16 x
なななな、ナンと、写真の右に写っているのは、お好み屋「おんどりゃ~っ」の隣のタコ焼き屋「おんどれ」の隣の
クレープ屋「あんどれ」ではありませんかっ!!!!!
Commented by いけみ at 2013-10-12 01:54 x
ここの尖った土地で、生業を営んでいる方に
興味があります。
おもいっきり稼ぐ気は無いんだろうなぁ‥(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-10-12 13:33
*市民課長さん
気付きましたね(笑)
アレと同じときに撮ったものだったという、それだけの話なのです。。。
Commented by daisiweblog at 2013-10-12 13:35
*いけみさん
「ほら、あの先っちょの店」で通じる利点がありますね。
中が三角だから使いにくいだろうなぁ、っと思いますです(笑)
Commented by いけみ at 2013-10-12 17:08 x
客席は先っちょの、一席のみ!
潔い商売♪(^-^)
Commented by daisiweblog at 2013-10-12 20:05
*いけみさん
それは商売っ気ないですわ!
お客さんも落ち着かない(笑)


<< 大阪市浪速区      大阪市中央区 >>