2013年 10月 10日
大阪市中央区
a0118329_19524810.jpg

今日の八尾の最高気温は32度だったそうで、これは全国2位の気温だったそうです。
ちなみに1位は枚方、3位は大阪市だったそうでございますです。

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-10-10 19:57 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-10-10 21:17 x
大阪には秋はないのか?(笑)
ちゅーか、
こっちも暑かったけどね(^_^)
Commented by 市民課長 at 2013-10-10 21:35 x
久留米も今日30℃越え。
年末には80℃越えるんじゃないか、ホント。
しかし、台風通過前から雨降って、今日晴れて稲穂が乾いたと思ったら、明日は、また雨の予報。
稲刈りができんで困っております。
Commented by daisiweblog at 2013-10-11 01:10
*いけみさん
ないみたいです(^^; >秋
今夜なんか蒸し暑くて、今から夏が来るみたいな感じです。
Commented by daisiweblog at 2013-10-11 01:16
*市民課長さん
80度超えませんって!
あと3ヶ月なんですから、せいぜい50度です(笑)
来週はちょっと安定するみたいですけど、外の仕事は天気の影響がそのまま出るから大変ですね。


<< 大阪市生野区      大阪市中央区 >>