2013年 10月 09日
大阪市中央区
a0118329_2081468.jpg

台風の影響で雲が多いだろう、と思ってカメラを持って出なかったのを、ちょっと後悔しました。
というわけで、これはしばらく前の快晴の日に撮ったの。
ついでに、このキリンさんも前に何度も撮ってるの(^^;

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-10-09 20:11 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-10-10 00:55 x
台風が逸れて、試写会は予定通り行われました。
行けば良かったと後悔してます。
行って、帰りの電車が止まったら、行かなきゃ良かったと後悔するんでしょうけど。
Commented by daisiweblog at 2013-10-10 13:27
*市民課長さん
それもまた残念でしたね。
相手が台風なだけに文句言えませんものね。。。
Commented by いけみ at 2013-10-10 21:24 x
なかなかいい雲が多いよ、最近。
台風の影響の(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-10-11 01:02
*いけみさん
そうなんですよ。
空見て、良い雲が多かったから後悔して。
でも、もしカメラ持ってても、雲ばかり撮ってたでしょうから、「ま、いいか」と(笑)


<< 大阪市中央区      大阪市浪速区 >>