2013年 10月 08日
大阪市浪速区
a0118329_19503098.jpg

ニコンD610が発売ですって。(こちら
1年でモデル・チェンジって、D600ユーザーはどうお考えなのでしょう。
自分なら・・・ 面白くないだろうなぁ。。。

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-10-08 19:55 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-10-09 00:52 x
D600の上位モデルとして併売?
それともD600のマイナーチェンジでD610発売して、D600は終了なのでしょうか?
車は2~3年でマイナーチェンジするけど、スバルはマイナーチェンジは殆ど無く、海外メーカーみたいに外観同一で
エンジンや足回りをチューニングし直して、イヤーモデルを発売して値段は同じ。
アタシはスバル方式が良いけど、どっが良いんでしょ?
Commented by いけみ at 2013-10-09 01:08 x
連写機能だけなら、使わないからいいです(^_^)
そんなにみなさん連写してるんでしょうか?
あとの整理がやっかいで、ねぇ(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-10-09 01:30
*市民課長さん
どの程度、違うのか分かりませんけど、一応はモデル・チェンジだと思います。
D600はゴミがよく出るとか、いろいろ問題あったみたいです。
だから、その辺を改修したのじゃないかな、と。
マイナー・チェンジでも、名前が同じままなら、今まで買った人のも対策しないといけないですから。

そりゃ、スバル方式じゃないですか。
マイナー・チェンジなしということは、基本的なところがシッカリしてるということですから。
20万円ぐらいするカメラなんだから、少なくとも3年ぐらいは置いておいてくれたら良いのにな、と思います。
Commented by daisiweblog at 2013-10-09 01:32
*いけみさん
僕は滅多に連写しませんわ。
設定するのに手間取ると思います(^^;
数打ちゃ当たるってものでもないと思うんです・・・と、カッコ良いこと言っときます(笑)


<< 大阪市中央区      西宮市 >>