2013年 10月 07日
西宮市
a0118329_2002512.jpg

ポールさんの大阪ドーム、行かないことにしました。
ええ、好きだから故に、ということで。
一応、そうしておきます。

兵庫県西宮市 鳴尾浜臨海公園海づり広場
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-10-07 20:16 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-10-07 22:05 x
1987年8月に熊本・阿蘇のアスペクタ野外劇場であったロックフェスのドキュメンタリー映画が26日に公開されるんです。
地方紙の試写会に応募したら当選して。
しかし、試写会は明日の夕方なんです。
台風近づいて、西鉄電車が動くか分からないし。行きは動いても帰りは運休になってるかもしれないし。

土砂降りの雨の中、オールナイトで客席から拳を突き上げ続けた記憶が。
佐野元春、尾崎豊らが登場に興奮しました。
阿蘇の山肌にたたきつける雨で靴は泥まみれ、寒さに加えて疲労も。
でも、雨が上がった時に夜が明けて感動的だったな~。

公開後に、久しぶりに映画館に行こうかな~と思案中です。
Commented by いけみ at 2013-10-07 22:21 x
う〜ん、熱いファン魂!
うしし(笑)

いい写真だねー♪
海の色がもうちょいキレイだともっといいのにね。
西宮じゃムリか(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-10-08 13:31
*市民課長さん
その時間なら、台風がまともみたいですね。
せっかくなのに残念ですね。

http://www.beatchild.jp/
ですね。
書いてある名前のほとんどがソニーですね。
当時の勢いが分かります。
Commented by daisiweblog at 2013-10-08 13:33
*いけみさん
最後の集金って言うのが見え見えなので(笑)

海の色は・・・
ものすごく濁ってますものね。
外洋だとキレイなんだろうなぁ。。。


<< 大阪市浪速区      大阪市浪速区 >>