2013年 10月 06日
大阪市浪速区
a0118329_17312845.jpg

西側には名前が書いてあったのか!

今日の最高気温は32度だったとか。
暑いですわ・・・

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-10-06 17:33 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-10-06 21:20 x
滝川クリステルが「おもてなし」と言ったけど、表がないなら、裏があったと思うのは邪推でしょうか?
招致活動の収支報告書には「どこの国の委員に袖の下をいくら渡した」なんて書けないでしょうけど、
せめて「どこの国の、どの委員と会食して費用はいくらだった」は書いてあるのでしょうか?
東京都民や都議会は公開請求しないんでしょうか?
東京都だけの金でオリンピックやるなら文句ないけど、国立競技場の改修や国道の整備には国税を
使うんですから。
Commented by いけみ at 2013-10-06 23:15 x
暑かったねー。
おまけにパーマを当てに行ったから
色々被せられて、汗だくになったです。
秋だから行ったのに‥
Commented by daisiweblog at 2013-10-07 14:18
*市民課長さん
最近はさすがにあまり言わないですけど、それでも反対意見を耳にしません。
しかも賛成派は「とにかくめでたい」で理屈じゃないから、何も言えない。
マスコミが<熱狂>を作り出しているだけなのかもしれませんが、冷静だった人もそれ見てそんな気になりますし。
「そこまで言って委員会」の津川雅彦みたいな声はデカいけど中身のないアジテーターが一番難儀。
Commented by daisiweblog at 2013-10-07 14:21
*いけみさん
この暑さ、まだ続くそうで・・・
湿度こそ低いですけど、30度とか32度って小学生のころの夏休み中の、暑い日の気温です。
冬服着てる学生さんを見てるだけで暑苦しいですわ(^^;


<< 西宮市      大阪市中央区 >>