2013年 10月 05日
大阪市中央区
a0118329_2045948.jpg

Paul McCartney / 1985 (Aug.9 2013 ,San Francisco)

11月のポールさんのキップ、「取れたけど、どう?」と友達から電話がありました。
どうしようか迷っています。

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-10-05 20:19 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-10-06 01:39 x
福岡ドームのポールさんのキップ、取れたけど、どう?と誘われたら、アタシは遠慮します。
福岡サンパレスだったら行くけど。
屋外スタジアムだったら、コンサートじゃなくてイベントだから行きます。
ドーム球場のコンサートは音悪いし、席によっては歌と演奏じゃなくてノイズしか聞こえないし。

誰か、来月の福岡サンパレスのタツローのチケットとれたけど、どう?と誘ってくれ~・・・・・。
来月のマリンメッセ福岡の永ちゃんコンサートのチケットはFCに入ってないのに、毎年、取れる。
だけど、タツロー君はFC入っているのにFC枠で取れない。
Commented by いけみ at 2013-10-06 02:26 x
まぁ、お祭りだと思って‥(笑)
ファンだし(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-10-06 09:44
*市民課長さん
タツローくんはホントにダメだそうですね。
ファンクラブ入っててもダメって、何のためのクラブなんでしょう。

ポールさんの大阪ドームの件は・・・考えます(^^;
Commented by daisiweblog at 2013-10-06 09:46
*いけみさん
ファンだからこそ、今の、あんな大きなところでのは見たくないというか・・・
面倒くさいファンなんです(^^;
なんか乗り切れないのがなぁ・・・


<< 大阪市浪速区      大阪市中央区 >>