2013年 10月 03日
大阪市浪速区
a0118329_19561665.jpg

ようやく涼しくなってきました

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-10-03 20:07 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-10-04 01:18 x
ようやく、携帯電話のバッテリーを取りにdocomoショップに行って来ました。
窓口はスマホへの乗り換えのお客さんで混んでて。
アタシの対応したのは新店長。
「今時、フューチャーホンですか?」「スマホに換えませんか?」と”スマホ使ってない人は猿以下”みたいな畳み込む上から目線の口調。
「お支払いは?」「ポイント使って」と言ったら「チェッ」。
思わず、「客に対してその口の利き方はなんじゃ」と切れそうになりました。
Commented by いけみ at 2013-10-04 12:24 x
はい、気温が下がってくると
なんか秋っぽいよね(^_^)
ちょいと写真を撮りたくなってきます(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-10-04 13:31
*市民課長さん
いますね、勧誘を断ると「あんた、バカァ?」って言いたげな人。
「それを疑わないあんたは馬鹿か?」と聞きたくなります。
グッと我慢しますが(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-10-04 13:33
*いけみさん
撮りに行きましょう!(笑)

ところで憲法記念日に全味協の集まりなんてないでしょうか。
勝手に思っているだけなので、まだハッキリしたことは言えないのですが。


<< 大阪市中央区      大阪市浪速区 >>