2013年 09月 30日
大阪市中央区
a0118329_19542720.jpg

猫バッグ
あんまりかわいくない(笑)

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-09-30 19:55 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2013-09-30 19:58 x
うん(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-09-30 20:14
*いけみさん
でしょ?
http://www.ko-co.jp/usr/macwest/DCIM171211.JPG
に近いものがあるかと(笑)
Commented by いけみ at 2013-09-30 22:09 x
スゴイね、そっちの自転車!(@_@)
商魂逞しいが過ぎちゃった感じ(笑)
上のバッグは、土屋アンナくらいの
個性的な人ならば、着こなせそうだけど
自転車は‥
誰か似合う人いないかな?
坂田利夫!?
ステレオタイプなオチでごめんなさい‥(^_^;
Commented by 市民課長 at 2013-09-30 23:16 x
負けっぷりは見事なのに、勝ち方はせこい日馬富士。
所詮、クンロク大関の実力なのに、たまたま好調が重なって横綱に。
相撲協会は三賞の基準変えて、日馬富士が10勝したら敢闘賞あげなさいよ。
日馬富士が勝ち越し以上したら敢闘賞の価値ありますよ、ホント。
九州場所で10勝だったら、引退でしょう。
Commented by daisiweblog at 2013-10-01 13:36
*いけみさん
http://www.ytv.co.jp/dameyo/corner/nanikore/
というのがありまして。
この番組で売り出したものですけど、売れたような売れなかったような・・・
でも、あんな服着たオバチャンはたまに見ます。
ええ、普通にスーパーで買い物してます(^^;
よく分かりませんです・・・
Commented by daisiweblog at 2013-10-01 13:38
*市民課長さん
本当にすいませんが。
相撲のことはまったく分からないのです。
ええ、倒れたら負け、ぐらいしか分からないのです。


<< 大阪市中央区      尼崎市 >>