2013年 09月 24日
大阪市生野区
a0118329_2012447.jpg

「今でしょ!」の何が面白いのかよく分かりません。
ここに写ってる看板にも書いてありますけどもね。
あの先生も最近は仕方なく言ってる感じ。
ちょっと気の毒。

大阪府大阪市生野区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-09-24 20:10 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-09-25 00:40 x
CMでのドヤ顔がとても印象的で
テレビで拝見するとふつーの人みたいで。
スマホのアプリ、LINEのスタンプっちゅーのがあって
それでよく使いました‥。
うん、ただ押したいだけなので
使い方を間違っていましたけどね(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-09-25 01:08 x
「もっとスゴイ!大人のラジオ体操決定版DVD付き」が気になります。
Commented by daisiweblog at 2013-09-25 20:59
*いけみさん
そんなのがあるんですね。
LINEって昨今、よく話題に上がりますが、さっぱり分かりませんわ(^^;
そういえば、学校の先生してる友達がLINEでの揉め事を教室に持ち込まれるので難儀すると言っておりました。
そんなん、もう付いて行けません(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-09-25 21:01
*市民課長さん
僕は「できる大人の話のネタ全書」が気になりますわ。


<< 尼崎市      大阪市生野区 >>