2013年 09月 23日
大阪市生野区
a0118329_18155664.jpg

よほど入られるんですね。
当然、敷地には入らずに撮りました(笑)

大阪府大阪市生野区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-09-23 18:17 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-09-23 23:55 x
郵便局に行くのに小学校の裏門から入って、校庭の横を通って正門抜けると郵便局があるのですが。
今は正門も裏門も閉鎖されてて。
いや、アタシが子供の頃は裏門は無かったし、正門は開け放しでした。
池田小事件の影響なんでしょうか?
地区に住む人間にとって、郵便局への近道だったんですけど・・・・・・。
Commented by いけみ at 2013-09-24 01:02 x
いやぁ、所有者の問題かと‥
ほぼ100%そう思います(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-09-24 14:17
*市民課長さん
学校はね・・・
選挙のとき以外、入れませんもの。
「何かあったらゴニョゴニョゴニョ・・・」ってヤツでしょうね。
Commented by daisiweblog at 2013-09-24 14:19
*いけみさん
やっぱり(笑)
たまにこういうところを見かけます。
某学会のポスターとかが並んで貼ってあることが多いように思うのは気のせいでしょうか・・・


<< 大阪市生野区      大阪市中央区 >>