2013年 09月 21日
八尾市
a0118329_2073135.jpg

a0118329_2073974.jpg

a0118329_2074996.jpg

誰もいない児童公園にて

「あまちゃん」、とうとう来週でおしまいです。
今日の放送後、来週の予告が流れましたが、これを見てぐっと来まして。
あまちゃんロス症候群です・・・

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-09-21 20:13 | Digital Color | Comments(6)
Commented by 市民課長 at 2013-09-21 22:59 x
うわぁ〜、済みません。悪気は無かったんですけど、無意識のうちに注文ボタンをクリックしてしまいました。 http://tower.jp/item/3301733/

今年の紅白歌合戦の紅組司会は「八重のナントカ」に主演してる「ジャイアントロボ」に顔がクリソツの女優さんだと
ウワサされてますが、アタシ的には能年ちゃんです。
Commented by takusachihiro at 2013-09-21 23:53
八尾市にも秋の気配が…。
夏は終わっても、半沢とあまちゃんは、終わってほしくない。
Commented by daisiweblog at 2013-09-22 01:10
*市民課長さん
そんな湯飲みまで・・・
商売っ気をかなり出してるなぁ。

能年さんの司会は危険だと思います。
昨日の「あさイチ」もイノッチの絶妙な通訳がありましたし。
潮騒のメモリーズとしてなら出て欲しいなぁ。
Commented by daisiweblog at 2013-09-22 01:11
*takusachihiroさん
「半沢直樹」も明日でおしまいですものね。
「あまちゃん」は永久に続けて欲しいですわ(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-09-22 02:00 x
紅組司会は能年ちゃん、白組司会はイノッチ、総合司会は有働アナでどうだ?

「伝えてピカッチ」の能年ちゃんの粘土細工はお見事でした。
優木まおみに代えて夏ばっぱ、渡辺直美に代えて美寿々さんor安部ちゃんだったら、もっと良かったけど。

来年の大河ドラマはアタシのGMTの福岡が舞台の「軍師官兵衛」
そんなん、いらんから「あまちゃん2」を大河で放送して欲しい。
だって、アタシは福岡黒田藩じゃなくて、久留米有馬藩の領民だから。

9/23 8:20~9:19は「あまちゃんファン感謝祭~じぇじぇじぇ祭り~」
勿論、録画予約済み。
Commented by daisiweblog at 2013-09-22 13:42
*市民課長さん
「伝えてピカッチ」は、その粘土のところは見て、あとはまだ見てません。
あの中だと一番リスっぽかったです。

夜中の「眠いいね」には安部ちゃんが出てました。
夜中の3時に見る、まめぶは美味しそうでした。
そんな時間にケバブはキツイですから(笑)


<< 大阪市中央区      大阪市中央区 >>