2013年 09月 20日
大阪市中央区
a0118329_2053355.jpg

前を行く2人のお姉さんが肩からかけているのはカップヌードル
流行ってるんでしょうか(笑)

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-09-20 20:07 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-09-20 22:04 x
兼業サラリーマン時代、横浜本社に単身左遷の頃、駅前で販促でよく貰いました。
こんな、オシャレな袋じゃなくてむき出しでしたけど。
Commented by いけみ at 2013-09-21 01:37 x
え゛?オサレでしてるの?(@_@)
とーっても未来的。
コレを広告媒体で画策しているのだったら
立案者はとってもクリエイティブな人だと思う。
東京オリンピックのプロデュースをして貰いたい(^_^)
うん
長野オリンピックの、浅利啓太は酷かったもの。
舞台などの二次元製作をしている人に
360度すべてから見られる立体的プロデュースは
出来ないと思ったです。
とてもお粗末な演出で。
もっとねー、有能な才能ある人は、
日本にもいっぱい居るのに、ねー!
てか
浅利啓太バッシングになっちゃったけど(^_^;
Commented by daisiweblog at 2013-09-21 13:45
*市民課長さん
カップヌードルは見たことないですけど、前はよくタバコとか缶ジュースなんかを配ってましたね。
最近見ないですわ、そういえば。
そんな都会に行かないからでしょうけど(^^;
Commented by daisiweblog at 2013-09-21 13:51
*いけみさん
あ、広告か!
それも思い付かなかった・・・(^^;
こんなんぶら下げて歩いていたのは、この2人だけで、同じビルに入っていきました。
でも顔見知りじゃなさそうな、赤の他人みたいな感じ。

長野五輪ってそんなんだったんですか?
まったく興味なかったので全然知らない・・・(^^;
今度の東京五輪の演出を誰にして欲しいか、とか、歌は誰が良いか、ってアンケートがよく出てますね。
7年も経てば、ずいぶん顔ぶれが変わると思うんですけども。。。


<< 八尾市      八尾市 >>