2013年 09月 11日
E.YAZAWA
a0118329_23302113.jpg

ファンの方には怒られるでしょうが、特に思い入れはございません。

あ、その昔、キャロルのころに皆でロンドンに行ったとき、アビイ・ロードの横断歩道を皆で渡って写真を撮ろう!ってなったんですって。
するとベース弾いてた矢沢さん、さっさと靴を脱ぎ始めたとか。
20年ほど前、ジョニー大倉がそんな話をWOWOWでしておりました。

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-09-11 23:36 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-09-12 00:23 x
11/23(祝)に行って来ます。
http://www.kyodo-west.co.jp/artist_page.php?a_id=58
毎年、11/23恒例の永ちゃんのチケットはFC入って無くても簡単に取れるのに、FC入ってるタツロー君は難敵。
横浜にいた頃、FC枠、ローソン、ファミマで神奈川県民ホール、NHKホール、サンプラザ中野くんと5公演取れたのに。
北部九州で4公演は少なすぎでっせ、タッツァン!!!
Commented by daisiweblog at 2013-09-12 12:58
*市民課長さん
首都圏は多いですものね。
そりゃ取れる確立も高くなりますわ。
西の方は少な目ですけど、首都圏と比べてやっぱりファンが少ないのでしょうかね。。。
Commented by いけみ at 2013-09-12 20:59 x
私も思い入れはないけれど
永ちゃんは歌が凄く上手いと思います(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-09-12 23:53
*いけみさん
あの歌い方はスゴイ発明だと思います。
ま、元をたとれば、坂本九だろうし、そのもっと前にも誰かいたのでしょうが。


<< Cool Struttin&#...      大阪市中央区 >>